2015年1月15日木曜日

同い年

成人式が終わり、よくこの時期になるとニュースなどで「今年の新成人は…」と有名人がとりあげられています。


チキンハートのお客様にも新成人の皆様に聞いてみました!


「同い年の有名人は?」


すると帰って来た答えは意外にも


「知らない」


でした。


まぁ、そんなものなんでしょうか?


よく「◯◯世代」なんて言ったものですが、僕自身も知りません…同い年の有名人。


なので調べてみた所…


僕は1983年生まれなんですが、早生まれなので1982年生まれの人たちと同い年になります。


では僕と同い年の有名人…


・相葉雅紀

・藤原竜也

・小栗旬

・成宮寛貴

・瑛太

・塚本高史


おぉ〜、なかなかイケメンが多いですね。


続いて…


・安田美沙子

・大塚愛

・YUI

・吹石一恵

・小林麻央

・真木よう子

・宇多田ヒカル

・倉木麻衣

・倖田來未

・上原多香子

・深田恭子

・中島美嘉

結構いますねぇ…歌手が多い気がします。続けて


・伊調千春

・吉田沙保里

・イアンソープ


なるほど…スポーツ界に

・冨永愛

・矢口真里


……う〜ん。。。少し共通点が見えたかな?


・近藤春菜

・もう中学生


いや、全く共通点は無いですね。


ただ、ニュースなどで取り上げられてるのがこの年生まれは犯罪者が多いみたいですけど…


ま、1982年組!まだまだやります!








0 件のコメント:

コメントを投稿