2015年1月13日火曜日

ウィッグカットとモデルさん。

ここ最近立て続けにご依頼を受けている『ウィッグカット』


まぁ、いわゆるカツラですね!


カツラと言っても


僕たち男性がお世話になるカツラでは無く


カトちゃんなんかがかぶっているお笑い系のカツラでも無く


「撮影やライブの時にに使うので切って欲しい」


と言うような


金髪だったりシルバーだったりオレンジだったり


そんなカツラのカットです。


ここ最近、ウィッグカットをご希望するお客様が続いていたので


皆様お知り合いかな?と思って聞いたんですが全く関係無く


偶然だったみたいです。


で、本日ご来店いただいたお客様は…


『モデルさん』


昨日、カメラを向けられてあがっていた僕とは全く逆の

昨日の僕 ↓



撮られる事がお仕事のお客様『Hi-Fi』さん。


写真を見せて頂いたんですが


しゃべっていると普通なのに(当たり前ですが)


やっぱりモデルさん、めちゃくちゃかっこいいですね!


少し写真を紹介させていただきます ↓





かわいくも、かっこよくも


表情ひとつでこんなに雰囲気が変わるんですね!


自分がが撮られてるわけじゃないのに


カメラを向けられただけで


ドキドキしてあがっていた僕とは全く逆のお客様でした!


仕事が終わると…


お店にお礼のメールが来ていました!


ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿