2015年1月18日日曜日

一年越しかな?明日は…

成人式も終わり、明日は13日ぶりの1日お休みです。


明日はどこに出かけようかなぁ…


と、考えていますが


明日は朝からまず、やらなければいけない事が!


計画してから一年越し位になるのかなぁ?


ずいぶん前にブログでも言ってたんですが…


いつだったか全く覚えてません。


なんせ、やらないとやらないとと思ってから結構な時間が流れてしまいました。


明日は朝から


お店に出て来て



こちらのアイアンゲートのメンテナンス!!


もうオープンから2年4ヶ月。


綺麗だったアイアンゲートも…




だいぶ錆びてきてしまっています…


ま、元々サビ加工をしてもらってたんですが、加工じゃなくてマジのサビが出てきてます。


このままじゃいつか朽ち果ててしまうので、ここでメンテナンス。


さらにこちらの


ピッカピカの看板も


今では真っ黒。



この看板もわざと錆びてくる様に銅板を使ったのですが、いい味が出てきて今では真っ黒です。


そろそろこの辺で酸化をストップしなければ


朽ち果ててしまいます…


なので明日の休みを使って


メンテナンス!!


ベストなメンテナンス方法を色々と考えているウチに時間がたってしまいました。


13連勤した僕のメンテナンスも考えたい所ですが


そちらは後回し。


明日も頑張ります!


詳しくは後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿