2015年1月21日水曜日

受け入れたら…

本日は


僕の誕生日でした!


同じ誕生日の有名人をあげると…


高田純次と同じ誕生日です。


過去に適当な美容師を見てきて


「こんな美容師にはなるまい」


そう心に決めて今までやってきました。


が、


高田純次と同じ誕生日と言う事だけで


全てが水の泡です。



しかも


高田純次と同じと言うと


「ああ!」




妙に納得されます…



話はそれましたが


プレゼントをくれたお客様、わざわざホントにありがとうございました!


32歳になりました!


まだまだ若く見える32歳を少し前まで目指していたんですが


歳を重ねる度に『若さ』というものも『若づくり』に変わって行くような気がして


そのボーダーラインてどこなんだろうと考えるようになりました。


考えてみて思ったのが、そのボーダーラインと言うのは『自分じゃなく人が見て思う事』なんじゃないでしょうか?


だとしたら、もう始まってるかもしれません。


僕は若く見えるように頑張るんではなく


いい感じに歳を重ねていこうと考えを改めました。


そう


自分の年齢を受け入れた瞬間です。


実は昨日、友人とご飯にいってまして。


そんなに久々に会う友達ではなく


4ヶ月ぶり位かな。


なんて言われたと思います?


「老けたな」って言われました。


なんてことでしょう…



受け入れたら…



老けた…



もう少し考え直します。



0 件のコメント:

コメントを投稿