2015年1月22日木曜日

友人に頼まれていたマガジンラック

お店に置いてる自作のマガジンラック


これを見た友人が作って欲しいと


半年以上前に頼まれたのですが


なかなかエンジンがかからず…


今回のアイアンゲートのメンテナンスの勢いに任せて


一気に作っちゃいました。


久々のDIY。


店のやつは扉をリメイクしたような雰囲気にしたかったのでかなり重みのある仕上がりにしたのですが

友人のものは少し軽量化。


板を切って


組み立てて


今回もお店のやつと同様、アイボリーのひび割れ加工がいいと言うことでまずはこの『オールクラックアップ』を塗り…


上からアイボリーのバターミルクペイントを塗ると…


塗り塗り…


するとこんな風にヒビが


後は乾くのを待つだけ。


で、完成!


15冊以上は並べれます!


久々のDIYでした!


次は何を作ろうかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿