2015年1月9日金曜日

今年の正月は

2015年。




今年の正月はハーフマラソン!


のはずが…


足の故障で出場を辞退。


それ以外に何も予定をいれていなかった僕は


グレそうでした…。


なので、、、


急遽出かける事に!


行き先は…どこでしょう?


ヒント…


何城かわかりますか?


ラーメン


急な予定と


弾丸ツアーだったので


細かい行き先も特に決めていないためあまりブラブラしなかったんですが


和歌山県へ。


夜はホテルでお酒を飲んでのんびり。

僕にとっては珍しいゆっくりした年明け


次の日は…


雪を見に


北へ


北へ


北へ…


雪だるま


幻想的なこんな写真も…


温泉に入ってゆっくり過ごした正月でした!


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿