2015年1月12日月曜日

緊張の成人式

成人の日では毎年、いい緊張感を持って迎えさせていただいているのですが…


今年の成人式は特に…緊張感のある成人式でした。


僕は朝寝坊はしない方なんですが


前日はやっぱり起きれるかどうか不安を抱えながら眠りにつきます。


真夜中からそれが心配で心配で半分眠れてません。


ただ


それは毎年の事で。


今年はまた別の緊張。


まず、朝一番の新成人のお客様。


お母様が付き添いで来られて


僕の隣でずっと仕事を見られて…いや、見守っていただいてまして


まず、それで少し緊張感がプラスされるのですが


しばらくすると


今度はお客様専属の


専属の…



カメラマン!


まるでメイキングの様な風景は


僕の緊張感をグッと高めました。


別に僕を撮っているわけでは無いのですが


写真は苦手で


朝からエンジンは


空ぶかし…


でもまぁ、


とても達成感のある


気持ちのいい一日でした!


明日からランニング再開!


足の調子を見ながらまた一年後に向け頑張りたいと思います。


今日は


気持ちのいい


ブランコからお届けしました!


本当に


新成人の皆様、


お父様、お母様


おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿