2015年1月6日火曜日

年末の楽しみ

先日、年始の楽しみをブログで書かせていただいたのですが


年末にもそれなりに楽しみはあるんです。


年々レベルは落ちてはいましたが『Mー1グランプリ』も僕の中ではそこそこの年末の楽しみだったんですけど


それも何年か前に終わってしまい…


ここ最近はわりと落ち着いた年末を過ごしておりまして。


ですが!


今年は一つ楽しみが出来てねぇ。


というのは


お客様から


『洗濯槽の掃除は酸素系のモノがいい』


と耳にしまして!


今まで塩素系のクリーナーで掃除してたのですが…


ど〜〜〜も、綺麗になっている気がしなくて


電気屋さんの友人に聞けば『バラして洗浄する方法がある』と聞いたんですが


なかなかそれもねぇ…


そこで新しく入ってきた情報が酸素系のクリーナー。


それが楽しみで楽しみで…


僕、ああいうのずっと見てられるんですよ!


汚れが落ちてくる様を。


で、楽しみに楽しみにしていたんですけど


クリーナーを年内最終日まで持って行くのを忘れてて…


結局最終日の営業後にお店の洗濯物が終わってからやったんですけど。


なんせ洗浄剤をいれてから何時間もおかないといけないので…


さすがに洗濯機を眺めながらの年越しは嫌なので帰りましたが。


ゴ〜ン。


〜年が明けて〜


綺麗になっている…ような…気がします!


よくわかりませんが。


綺麗にするのは気持ちもいいもんで


また暇な日を見つけては


ちょいちょいやっていこうと思います。



これがボクの年末の楽しみでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿