2015年1月10日土曜日

cafe Dining if へ

行ってきました!


『cafe Dining if』さんへ


仕事が久々に早く終わったので


急いで帰って支度して


娘と一緒に。


といっても


ラストオーダーの時間はチキンハートの受付終了時間なので


ご飯は食べてません。


渡したいものがありまして。


駐車場もいっぱいで…


めちゃめちゃにぎわっていました!


恥ずかしがり屋の娘が


抱っこして欲しいと言うもんで


ちゃんと撮れなかったんですけど


許可を得て店内を軽く撮影!







素敵な店内でした!


店内にはいるとまず、カウンターがあって


カウンターもいい感じだったんですけど


写真をとったところ


オーナーさんとスタッフのお姉さんが写り込んでしまい


これでは盗撮になってしまうので


写真はありません。


また食べにいけるかなぁ?


いつか時間が合えば…


いや〜


しかし


白シャツに黒い前掛け姿が


カッコ良かったです!


本日もROYCE’のチョコレートありがとうございました!


食べ過ぎないよう、家族でいただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿