2014年10月10日金曜日

結婚式

明日は友人の結婚式のためお休みを頂いております。

たくさんの皆様にご迷惑をおかけしています。

申し訳ございません!

古くからの友人の結婚式で、僕の人生でも大きな大きな『日本一周』を共にした友人の結婚式です。

もう一つ、とても大事な結婚式があります。

それは僕のお客様の結婚式。

高校生の頃からカットを担当させて頂いてて、ご家族やご兄弟の方もカットを担当させて頂き、お客様が骨折し、僕が骨折し。

彼氏さんもカットにきていただき、僕が結婚し、高校卒業、就職、成人式、ご家族の方のご結婚やご出産、本当にいろいろな事があり、いろいろな事を乗り越えてここまできました。

カットをしにきた時の顔、お父さんお母さんといる時の顔、お兄ちゃんやお姉ちゃんといる時の顔、彼といる時の顔、色々な顔を見せてくれました!

もう、『家族』や『友達』に並ぶ『    』の枠が空いているならそこに『美容師』をいれていただきたい位、勝手にお祝いの気持ちでいっぱいです。

明日も友達の結婚式を祝う中、半分は遠くからお2人の幸せを願っています!


と、気持ちが伝わればいいのですが面と向かってだと恥ずかしくて「おめでとう」しか言えませんでした。

親のような気持ちでこれからも見守っていけたらなと勝手に思っちゃう今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿