2014年10月3日金曜日

色々と気をつかっていただいています

後輩から懐かしき石垣島のお土産を、そしてわざわざ2周年と言う事でプレゼントを頂きました!

性格の悪い僕は、以前「年賀状ありがとう」とプレゼントをくれたお客様の事をブログに書き、年賀状でわざわざお礼をしに来ていたら来年も再来年も毎年お礼をしてもらわないと…的な事を書いたのですが、本当に毎年ハガキを送るたびにお礼を持ってきていただいてしまっています…

わざわざそれだけのために…

本当にありがとうございます!

そして後輩は「一人旅に行って来い」と僕のゴリ押しで無理矢理、さみしそうに…心細そうに旅立って行ったんですが、なかなかハッピーな顔してお土産片手に帰ってきました!

うん、良かった良かった!

また石垣島についてはゆっくり詳しく僕の知っている限りの知識をブログで伝えていきたいと思っています!

ではでは。






ごちそうさまでした & ごちそうになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿