2014年10月21日火曜日

しょうもない独り言に。

先日のブログのしょうもない僕の独り言に一件のメールが届きました。


わざわざお返事をくれたのです。


英語の先生が。



英語の先生だからと言って答えを知っていたわけではありません。


答えは意外なところにありました。


『YouTube』


世の中の疑問は大抵パソコンの中に答えがあり、視覚で解決する問題は大抵YouTubeの中にあります(ウソです…答えがあっている保証もありませんし)


世界は広い。


同じ事を考えてる人間もいるものですね。


そう言う訳でアップしてた訳じゃないかもしれませんが。


で、なんちゃって日本後の感想はと言いますと…


全く日本語に聞こえませんでした。


中川家やタモリのモノマネもその程度でしょうね。


二カ国しゃべれた方がよっぽどいいですね!


僕のしょうもないブログを読んでくださった方、そしてお返事までくれたお客様、ありがとうございます。


以後、誰も思いつかないようなしょうもない事を考えれるよう頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿