2014年10月9日木曜日

鶏のチャーシュー温玉のっけ

主婦の味方。

明日のご飯のヒントに。

そんな想いでOpenしたチキンハートのキッチンハート。

その記念すべき第一弾!

作っているのは僕じゃないので、質問をぶつけられても僕にはわかりません!

感想なら言えますよ!


『鶏チャーシュー温玉のっけ』

鶏なのにチャーシュー(焼豚)なのもおかしいのですが…

材料

鶏胸肉   2枚
醤油    80cc
酒        80cc
砂糖    60g
みりん 20cc

1  鶏胸肉を両面焼き色つけたら調味料を入れて30分程煮る。

2  後は冷めてから薄くスライスしてごはんにのっけたり、サラダにのっけたり

3  その上温玉をのっけて好みで白髪葱とブラックペッパーをかけて出来上がりです!

今日は、サラダ仕立てで!



ぐちゃぐちゃっと温玉を潰して頂きました!


とまぁ、キッチンハートこんな感じです!

ますますチキンハートが何の店なのかわかりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿