2014年10月19日日曜日

緊張した。

今日はいつも来ていただいているお客様の奥さんがカットに。

20代前半の関東出身のお客様。

緊張しました。

なぜかと言うと、関西弁がキツくないか心配で。

当たりの強い関西弁は関東の方にとってキツいんじゃないかなぁと。

他にも…

受験生

僕のしょうもない話で勉強したことが飛んでしまわないか…

うん、緊張しますね。

こうやって緊張するシーンがたまにあります。

そして兵庫県から東京へ向けて真逆の福岡からのお土産をいただきました!


めんべい。

かなり美味しいそうですが、忙しかったのでまだいただいておりません。

楽しみにしています!

ありがとうございました!

他にも飲み物などたくさんの差し入れありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿