2016年7月6日水曜日

日本一周 5日目

今日はほぼ移動の1日でした💨


昨日目指してたけど眠さでたどり着けなかった下呂温泉で朝からゆったり🎶



そのあと、竜ヶ岩洞へ。



洞窟は人生初


なのでかなり感動✨




岐阜の白川郷に行きたかったけどコース的にここで上にあがりすぎると、頭の中で思い描いたコースを外れるので日本海側は後まわし💨



太平洋側から✨順番ちゃんと覚えとけよ、俺‼️


その後さらに移動💨



静岡市突入~👍



(ここでまたバカがバレるんですけど…静岡といえば…茶畑当時、そんな単純な脳みそしかなかった…)


とりあえずコンビニで本をみると理想とする大きな茶畑を見逃して通り過ぎてしまってた😫




今は海岸の駐車場で夜ご飯作りながら日記つけてんねんけど、食べ終わったら牧之原ってところまで逆戻りやわ💨



まぁ、一生に一度の経験になるかもなので戻っておこう。


今日のご飯はお昼もコンビニでカップラーメン。夜もラーメン。。。


でも、夜のラーメンは豪華にタマネギ、もやし、シュウマイをぶち込んだ💦



ラーメン、マズすぎて捨てた…。


今は吉田って所のコンビニ。今日はここで寝ます。



(そういや、スーパーで食材買った時にレジのおばちゃんに茶畑どこにありますか?って聞いたらビックリされたん覚えてるなぁ。どこでもある言われたなぁ)



しかし、当時の日記…ひらがな多い😭



本日の走行距離 281.6マイル
合計距離 847.9マイル

本日の出費 ジュース、カップラーメン、有料道路、ガソリン、アイス、竜ヶ岩洞、下呂温泉など12681円

出費合計 62521円


愛知→岐阜→静岡


0 件のコメント:

コメントを投稿