2016年7月13日水曜日

日本一周 8日目

今日は目が覚めたら雨ザァザァやった。



でも、雨の中の湯河原温泉もまた、いとおかしかな。



かと思いきや、今日は温泉休み💧



しゃーなしに←(失礼しました)箱根の弘法の湯??に行った。




露天風呂もあってなかなか👍





その後、神奈川県は横浜。中華街にて昼食。



いつも思うけど、中華街って特別美味しいとこある⁉︎



あいにくの天気で今日は外に出れてません…。




その後、東京へ。



『東京』という街に憧れはなく、とりあえずお台場へ。



(この頃会ってみたい芸能人といえば松本人志くらいで他には全然会いたい芸能人とかいなかったなぁ。いまは松本人志にすら会いたいとも思わない…)




フジテレビに着くも、見学は今日は休み。




朝から休み続きの雨続き…。そのまま夜に。




埼玉にも行かないと全県周れないからとりあえず埼玉に向かう事に。


(いま思えば、もっと色々と調べると何か会ったのかもしれないけど東京、埼玉、千葉、茨城は当時あまり興味がなく、今も行く機会を逃しています)



途中、東京タワー、渋谷、新宿、池袋などよく耳にする地名を通過。



ただでさえ車線が多い道なのに雨で道路が濡れ、街の光に反射され、ただでさえ多い光が2倍になりとても明るくとても走りにくい道でした…💦




東京はでかい車を停める場所もないし、逃げるように埼玉に入ったけど…何もない。



やっと見つけたコンビニで埼玉の事を色々と調べたけど…何もなく、『ラーメン本』みたいな雑誌をパラパラっと見てみると近くに載ってる店があったのでそこへ




むさし浦和??にあるむさし坊



ここのラーメンはうまかった💕



今は埼玉の浦和にあるガストのPで日記中。



今日はここで寝ます…Good Night



本日の走行距離 144.6マイル
合計距離 1350.9マイル
本日の出費 駐車場代 コンビニ レインボーブリッジ 通行料 中華街 温泉 ラーメン 9262円
出費合計 93195円


神奈川→東京→埼玉



0 件のコメント:

コメントを投稿