2016年7月12日火曜日

森のピザ屋さん

7月といえばうちの奥さんの誕生日。


と、結婚記念日です。


なので毎年恒例のピザ屋さんに。



この、夏が始まるか始まらないかのタイミングで訪れるこの場所は、いつの間にか夏の始まりを感じさせてくれる場所になってました。



と言っても、気持ちは4月頃から夏ですけどね




で、今年も予定していたのですが…



今年は午前中に娘とプールをねじ込み、その後のピザ屋さんだったので到着がPM4:00と言うかなり遅めのお昼ご飯になっちゃいました…




しかしながら、車で片道1時間半の途中の景色も…




森の中にあるピザ屋さんの景色も…




素晴らしい景色。



店内で食べれるんですが子供が小さい事もあって毎年僕たちはテラス席で。



こちら定番のマルゲリータ。



そしてビスマルク。



上に乗ってる温泉卵はグジャグジャにしてから切り分けます。



娘はお気に入りのかぼちゃのポタージュを。



食後にはキャラメルのジェラート。



サッサとご飯を済ませてメダカと触れ合ったり娘は気ままに遊んでいます。



そしてこの雰囲気…大好き!



ピザ屋さんに向かう途中、カカシの集団を見かけました



その時、プール疲れで娘はグッスリ



帰りに娘にその話をすると、「見たい!見たい!」と言うので「外見てたら見つかるで〜!」って言ったがために



娘はずっと外を見たまま「まだ?まだ?まだ?まだ?」の繰り返し…



はっきり場所も覚えてなかったので「もうすぐやで〜!」と言い続けていたら



娘が『あっ、カカシ〜!!』と。




「いや、それホンモノの爺さんやから〜!!」



しばらくして、ようやくカカシと会えました!



のどか…。





その後は公園でハッスル☆



夏の風物詩、ひまわりも満開でしたが…もう、陽も暮れちゃって。



その後は夏に向けて、新居に向けてアウトドア用品を見に行き、カレーを食べに行き、娘と大ゲンカして家に帰りました


疲れてたんでしょうね



さて、来週はまたまた海〜の予定です。



ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿