2016年7月28日木曜日

緊急報告!!

ここ最近の穏やかな海…



波にフラれっぱなしの最近の僕の楽しみといえば…家族と出掛ける海水浴と『敵は自分』のボルダリングです。



2週間に一度のペースで楽しんでいるボルダリング。



ここ数回(実に2ヶ月)ずっと…ずっと…ずっと…



ずっと掴めなかったあのゴールのホールドをついに昨日掴むことが出来ました👍👍👍👍



長かった…本当に長かった。


こんなに同じコースばかりした事は無かった。。。


もう、諦めて別のコースを楽しもうかと思った。


しかし、俺は諦めなかった!!


この喜び…誰と分かち合おうか…。



嫁…興味無いであろう。

娘…訳がわから無いであろう。

ペットのポチ…飼っていない。


僕にはここしか無いんです💧



この喜びと、やれば出来るという事を伝えさせてください



しかもやり方を工夫すればいとも簡単に出来ちゃいました…。



一方的にでしたが…では👋





0 件のコメント:

コメントを投稿