2016年7月19日火曜日

海の日の過ごし方。

毎年恒例、海の日の海


今年も無事終了〜☆



思い返せば、無人島や原付旅、天気が悪けりゃ晴れてる所まで、行き先は当日の天気次第で無理矢理決行してきた海の日!!




10年以上続いたこのイベントも



齢とともにメンバーが、メンバーが…メンバーが少しずつ減ってきて去年でとうとう2人になってしまった…



なので去年は2人で夜通し自慢のスーパーカブで300キロの旅を。



そのまま海水浴して帰るというハードな海の日を



そして今年もメンバーが集まらず…なので今年は2家族で海へ☆



片道2時間半



今年2度目の竹野浜




月曜日しか休みの無い僕は、この海の日の祝日の月曜日は貴重で、友人と出かけれる大事な1日




毎年、夜中出発早朝から海水浴と言う感じなのでちょうどいい朝方に到着するのは10年以上ぶり




まず、駐車場がない



家族たちをビーチにおろして徒歩10分程かかる駐車場まで車を停めに…。



いや〜、人が多い




この天気…きっと梅雨は明けましたね



波乗りじゃない、今年3度目の海水浴!



カラダは日焼けでヒリヒリ



さてさて、今年の夏も海を存分に楽しもう〜!




大満足の休日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿