2016年7月3日日曜日

公開カット

コーヒー差し入れありがとうございました🎶


美味しくいただきました🎶


さて、本日のお昼前のお客様は2歳の男の子😆


僕が怖いのかカットが嫌なのか…ギャン泣き😭



もう、どうやってもカットさせてくれない➰➰➰


お店に来た時にトーマスのおもちゃを持ってて、どうやら電車が好きな模様✨



それならば💡



やりましたよ‼️



お外でカット✂️



お店の前で、電車か通るたびに気を反らせてその隙にワンパネルだけカット…電車が通るたびにワンパネルだけカット…それを繰り返してなんとかカット出来ました🎶


最後にはハイタッチとバイバイをしてお別れ👍



次はもうちょっと成長してるかな?



美容師ってお客さんの子供さんの成長まで見守ることが出来るんですよ💡


しかも保育士さんとか先生よりも長い間✨



来るたびに成長する子供さんの姿には感動です✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿