2016年7月31日日曜日

宿命。

美容師の宿命と言いますか…



忙しいときはお昼ご飯を食べる暇も



トイレに行く暇も




飲み物を一口飲む暇もない事があります。




それらは、まぁ嬉しい限りなんですが。




他にも宿命みたいなものがありまして…




それが…今日だったんですが。。




『身内のカット』




家族、兄弟、親、甥っ子に姪っ子




カットしてほしい人はわんさかいます。




どんなに忙しい日でも



容赦はありません。。。



今日はクタクタに疲れた営業後



四人の甥っ子に姪っ子が順番にカットです。




ちょっと多すぎるので、2日に分けましたけど…クタクタ。



今日は1歳と3歳の甥っ子のカットだったんですけど、1年前にカットしてあげた僕の事なんか覚えちゃいない…。



散々、泣かれながら今日の仕事を終えました。




僕の事が怖いのか、へアースタイルが気に入らなかったのか、ギャン泣き💧




来年は少し成長してるといいな!




そして僕は老けないように…。。



では!





0 件のコメント:

コメントを投稿